青狸小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2010/01/05 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

もう年が明けて5日なんで、かなーり出遅れたごあいさつとなりました(汗)
今年もよろしくお願いいたします。

去年は新しく3人のプリプをお迎えし、ついに2桁台突入。すでに開き直りの人数になりました(笑)
去年来たのは『チル』『真紅』『マリアンネ』の3人。3人とも新作ではなく、素体だったり譲っていただいたりというものだったのはちょと私にしては珍しかったですね。
どの子もずっとお迎えしたいなぁと思っていた子達だったので、ご縁があって我が家にやって来てくれて、本当に嬉しいです。
画像

別趣味の関係で前半はもうぜんぜんプリプをかまえなかったのですが、後半はお迎えラッシュがあったりしてカスタム熱がむくむく上がり、ブログも復活させたりと細々と続けています。
今年の収穫としては先日アップしたベアアイの加工(というほどのものでもないですが(滝汗))を覚えた事でしょうか。うちのアイチェンジのスタンダードはもうコレで決まりです。
フルメイク……はどうでしょうね、どの子もメイクが気に入ってお迎えしてるので、変える気にならないというのも手つかずな理由でしょうか。
まだしばらくは今のプチカスタム方式でいこうかなぁと思います。
画像

お洋服作りは今年はなんと1着だけorz
念願だった『歪みの国のアリス』コス(あくまでもイメージ)が出来たので本人的にはほくほくですが、もう全然お着替えさせられてない……。もちょっと頑張らないといけませんね〜。
画像

今年もなんとか別趣味と両立させてプリプをかわいがっていきたいと思います。
そちらの方でのキャラカスタムもやりたいんですよねー。むむむん。

写真モデルは真紅と夕星。
お友達が落札したOFをお借りしての撮影です〜。
こういうのを作れるようになりたいものです(*ρ_;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます 青狸小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる