青狸小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ずーん……

<<   作成日時 : 2009/11/24 04:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

前の日記に書いた東京行きは不発でしたー。
別趣味の方は超充実だったんですけど、ヨレヨレになりながら行ったアゾンではウィッグがあまりなくて……。欲しいタイプのが全部サイズ違いだったんですよー!! 
あーあ……。

ウィッグは諦めてお洋服やら小物やらを物色しまして、ネコミミの黒と刀を買ってきました。某戦国キャラコスのために……。
制服とかも着せたくて選んでみたんですが、どうも総額がとんでもなくなりそうで結局諦めました……。良いお値段ですねー。こりゃ頑張って作るしかないなー。

ウィッグをゲットできなかったから、というわけではないですが、つい先日またヤフオクやっちまいまいました。しばらくは自粛するつもりが、ずっと欲しいと思ってたマリアンネの素体が出てるのを発見してしまい……。あの凄まじい装飾は好みから外れてたんですが、メイクが可愛いなぁと思ってたんですよ〜。
素体丸裸お迎え予定です♪
はー、どんどん増えるな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずーん…… 青狸小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる